2007年04月06日

ミニミニ♪メープルバタートースト

メープルバタートースト.jpg

この前焼いたキューブパンで作った
ミニミニ♪メープルバタートーストですっ♪

ミニミニでも頑張って8等分にカットしました(笑)
バターはたっぷり塗って〜トースターでこんがり焼いたら
メープルシロップをた〜っぷりかけて頂きます♪

メープルバターアップ.jpg

ミニミニなので、ぱくぱく食べられちゃいます♪
もうっ♪メープルがしみしみで〜たまりません.+:。(≧∇≦)ノ゚
250mlのメープルなんて、あっという間になくなる〜(汗)

アイスもトッピングしたかったんだけど
ピッチェルのストロベリーサンドでアイス食べちゃったから・・・
トッピングはなしです・・・ヾ( ̄∇ ̄;)

  ↓
  ↓
いつもポチっとありがとうございます黒ハート

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
タグ:ミニミニ♪
posted by ☆Rie☆ at 07:00| Comment(4) | TrackBack(0) | スウィートなパン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Rieさんこんばんは〜
わぁ〜可愛い〜
ミニミニのキューブ食パンでメープルバタートースト!
なんて可愛いの〜
このミニミニで8等分大変だったでしょ〜
でもすっごい可愛い♪
たぷりなメイプルでもうお腹がぽっこりふとちゃってもいいくらい(笑)
Posted by chie@手作りパンのある暮らし at 2007年04月07日 00:10
きょうPonはトッピングしなかったー。
Posted by BlogPetのPon at 2007年04月07日 12:24
わっわっ♪めちゃめちゃ美味しそう!!
食べたいよぉ〜〜
アイスは次回だね♪絶対美味しいよね♪
ミニだから一人1個でちょうど良いね〜!!
型欲しいけどもうしまう所が無いよぉ++
Posted by mami at 2007年04月07日 21:22
こんにちは!!
ミニミニキューブパンもかわいぃし、
メープルバターも見てるだけでとろけますぅぅ〜(´∀`人)
癒しのパンをありがとぅ♪♪
Posted by あゆ at 2007年04月17日 17:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37902365
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

