2005年10月20日

ヒレカツ&エビフライ定食

トンカツヤ.JPG

今日は外食にしましたー(長音記号1)手(チョキ)やったるんるん
なんでかっていうと、ダーリンが駅で待っててくれたんだけど
だいぶお疲れの様子…ダッシュ(走り出すさま)
7時間半残業だったんだって手(パー)ふらふら

疲れてるしexclamation眠いしexclamationお腹減ってるしexclamation
って感じだから、近所のとんかつ屋さんに行ってきましたぴかぴか(新しい)
りえは『ヒレカツ&エビフライ定食』
ダーリンは『ヒレカツ&メンチカツ定食』を
食べましたるんるん
サクサクで美味しかったー(長音記号1)黒ハート

メンチカツは、初めての食感でしたひらめき
どうもメンチカツって油っぽいイメージがあったんだけど
ここのはそうじゃなく、ふんわりとしてて
豆腐みたいな…なんともいえない感じなのexclamation
これが本当のメンチカツなのexclamation&question
それともオリジナルなのexclamation&questionって感じで
ペロリと食べちゃいましたグッド(上向き矢印)るんるん
超お腹いっぱいですー(長音記号1)黒ハート








posted by ☆Rie☆ at 22:36| Comment(4) | TrackBack(0) | お外ご飯&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ。先ほど出勤。

7時間半残業??ええ!!!7時間半残業まで残業の間違いでなくて!?
なのに駅で待っててくれるなんてなんて優しくて素敵な旦那様なの!!

ひれカツとエビフライ(大好物)もうまそうだし、幸せな夕飯ですな^^
Posted by 03 at 2005年10月21日 12:42
>03様

かなり攻めてしまった!健診前なのに(笑)
でもおいしかったよ!
7時間半残業だよ〜。
昨日は泊まりだったから定時が朝の9時だったのよ〜。

いつもは駅に車で迎えに来てくれるんだけど、
昨日は私が着く時間に一緒になったからね♪
ご飯作らなくてすんでラッキー!

Posted by Rie at 2005年10月21日 13:02
これが今日話してたヒレカツ&エビフライねぇ。
おいしそう!
話してたとおり、衣のサックサク感が伝わる!!
揚げ物最近食べてないなあ。
せっかく揚げ物食べるならおいしいのが食べたいと思ってしまって、
食べる前に考えてしまうのよね、、、。
近所のお肉屋さんがなくなってしまい、おいしいメンチカツにありつけません(;_;)
Posted by たけ★ at 2005年10月21日 23:37
>たけ★様

そうそう!これが話してたやつよ!
おいしいけど、常連は危険だよね〜(笑)
たま〜に行くから美味しいのよね!

近所のお肉屋さんって、コロッケも売ってるって言ってたとこだよね??
やっぱプロが揚げたのにはかなわないよね〜。
また食べたくなってきちゃった(笑)
Posted by Rie at 2005年10月22日 09:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。