2005年11月05日

ホットヨガ

ホットヨガデビューしてきました手(チョキ)
ホットヨガとは、ヨガに身体をあたためる『ホット』の要素を
組み合わせたもので、室温38℃、湿度65%の中で行うヨガですexclamation×2
ホットヨガは多い人で2L以上汗をかくので、水分補給しながら行いますひらめき

60分のショートコースにしたけど、すごい汗の量にびっくりexclamation×2
ブティックがビショビショになりましたグッド(上向き矢印)
部屋の中が熱いので、ちょっとポーズをとっただけで汗が出てくるー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)
一緒に行ったMAMIちゃんは顔にたれる汗で目がしみたって(笑)
すごいでしょー(長音記号1)exclamation&question

予想通りハードだったけど、爽快感は抜群ですグッド(上向き矢印)黒ハート
身体の毒が抜けた感じで、すっきりグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
明日の筋肉痛が怖いけど、これはまた行きたい黒ハート
はまってしまいました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

でもすごい疲れるので、週末に行くのがいいかと思いますexclamation
今日も夜レストラン食べながら寝てしまいました…眠い(睡眠)(笑)
ここまでの疲労感は久々に味わったかもグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
おかげで夜もグッスリ眠れそうですexclamation

今日は自由が丘店に行きましたが、近々横浜にもopen予定です手(パー)
女性限定ですので、清潔感もありぴかぴか(新しい)おすすめです手(グー)

  ↓
  ↓
いつも応援ありがとうございます黒ハート
今日もクリックお願いしまするんるん

クツログランク.gif ba_vio.gif

人気blogランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ

posted by ☆Rie☆ at 23:45| Comment(4) | TrackBack(1) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
私も、床で爆睡でした(笑)
本当爽快でしたね!Tシャツが汗のせいで「これ濡らしてから着てるの?」っていうい状態でした!
次回はぜひ色つきTシャツで、視覚的にも発汗を実感してみたい!
Posted by 03 at 2005年11月06日 20:19
03様
お疲れ様でした〜。
わかるわかる!床で爆睡するほどの疲労感だったよね〜☆
ほんと色つきTシャツがお勧めだよ!
03ちゃん白だったからわかりにくかったけど
さわったらすごい汗かいてたよね(笑)

次回はズボンも考え物だよ〜。
Posted by Rie at 2005年11月06日 20:34
おぉ〜!!行ってきましたね!
「ホットヨガ」
聞きしに勝る汗の量だわね。
でも、大量の汗は気分いいよね。
私も機会があったらやってみたいわ!
また詳しい話はお会いした時に聞かせて下さい!
Posted by たけ★ at 2005年11月06日 22:05
たけ★様
行って来ましたよ〜♪
詳しいことは会った時に話すけど、これはすごいです〜〜〜!
そして今日は筋肉痛だよ(笑)
予定があえば行こうよ♪
Posted by Rie at 2005年11月06日 22:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ダイアリーエッセイ〔ブログ〕
Excerpt: ☆パティリエ☆様トラックバック、ありがとうございました。blolog〔ブロログ〕では、面白くってためになる、そんなブログをドンドン紹介して行くつもりです。みなさん、お気軽にトラックバックして下さい。
Weblog: blolog〔トラックバック募集中です〕
Tracked: 2005-11-06 10:08
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。