2005年11月06日

日替わりランチ

ワラビ.JPG

ホットヨガの後に、ランチを食べに行ってきましたexclamation×2
いっぱい汗をかいて毒が出たせいか、身体の中が綺麗になった感じがして
和食がすっごい食べたい気分…黒ハート
自由が丘をプラプラして『わらび』という和食屋さんを発見ー(長音記号1)exclamation×2

日替わりメニューを頂きました黒ハート
レストランご飯
レストランジャコふりかけ
レストラン鯖の味噌煮
レストランお刺身
レストランお味噌汁
レストランだし巻き卵

鯖の味噌煮も大根も一緒に煮ていて、美味しいグッド(上向き矢印)
味もすごいしみてましたー(長音記号1)黒ハート
注文してから作ってたのにすごい…黒ハート
お味噌汁も赤味噌でしたが、すごいマイルドぴかぴか(新しい)
大満足のランチでしたグッド(上向き矢印)るんるん
身体も心も綺麗になった気分…黒ハート



  ↓
  ↓
いつも応援ありがとうございます黒ハート
今日もクリックお願いしまするんるん

クツログランク.gif ba_vio.gif

人気blogランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ

posted by ☆Rie☆ at 10:23| Comment(5) | TrackBack(2) | お外ご飯&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、はじめましてm(_ _ )m
きららといいます♪

美味しいものを探しててRieさんのとこへたどりつきました!
美味しそうなものがいっぱいで日記読んでてよだれが・・・(/ω\)

これからも遊びに来ますのでよろしくお願いしますねー(〃⌒∇⌒)ゞ
Posted by きらら at 2005年11月06日 11:38
きらら様
はじめまして〜!こんにちは♪

こちらこそ、よろしくお願いします(*^。^*)
きららさんのとこも遊びに行きますね〜☆

Posted by Rie at 2005年11月06日 11:43
ありゃーンマソーw
一瞬Rieさんが作ったのかと思っちゃいました
残念w
Posted by aisha at 2005年11月06日 13:22
こんばんわ!
昨日はこのランチもとてもおいしかったですね!
やはり和食はいいです!
ただ手間がかかるものが多い・・・^^;
でも汗をかいた後はヘルシーにいかないと、せっかくの汗が無駄になるような気がして和食気分でしたね!
これからは、普段からもできるだけ和食を食べるようにしよう〜!
Posted by 03 at 2005年11月06日 20:17
aisha様
お久しぶりです〜☆
まだ、ここまでは作れないですよ〜。
一気には…。ちょっと憧れますけど…(笑)

03様
こんばんは♪
ほんと美味しかったよね〜。
色んな意味で昨日は磨かれたよね(*^。^*)

これからは和食を極めましょう!!
やっぱいい女は和食よ♪
Posted by Rie at 2005年11月06日 20:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9020903
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ダイアリーエッセイ〔ブログ〕
Excerpt: ☆パティリエ☆様トラックバック、ありがとうございました。blolog〔ブロログ〕では、面白くってためになる、そんなブログをドンドン紹介して行くつもりです。みなさん、お気軽にトラックバックして下さい。
Weblog: blolog〔トラックバック募集中です〕
Tracked: 2005-11-06 11:32

食べるの大好き(o^@@^o)ノやあ
Excerpt: 去年、あっちゃんを妊娠中に食べることの楽しさにハマッたきらら裂 ↑妊娠9ヶ月頃の腹璉 妊娠中は体重増加を防ぐ為に我慢もしたけど 産後食べても食べて..
Weblog: きららのぼやき
Tracked: 2005-11-06 11:57
×

