2007年03月16日

ワッフルメーカー♪♪♪

ワッフルメーカー.jpg

ちょっとご無沙汰してましたぁ〜。
何かあったとかってわけじゃなくRieは元気ですっ☆
心配してくださったお友達の皆さ〜ん!ありがとうございます♪
遅れていたメールのお返事も今書いてますので
もう少しお待ちください(*_ _)人ゴメンナサイ

今月の最初に少しお話しましたが、この数日間は
24 -TWENTY FOUR- シーズン1にどっぷりはまってましたぁ☆
今は、24 -TWENTY FOUR- シーズン2を見始めてます♪
昨日でやっと半分見終わったかなぁ。
おかげでRieとダーは毎日寝不足ですっ(笑)
もっと早く見れば良かったなぁ〜って思う位面白いんだけど
ついついRieは見る時に力が入っちゃうから
かなり疲れます〜(笑)

話は変わって、トップのお写真ですが
前から欲しくて×2買おうかどうしようか迷っていた
ワッフルメーカーをホワイトデーって事で
ダーリンに買ってもらいましたぁ*:.。☆..。.(´∀`人)ワーイ

早く作りたいなぁ〜♪
でも、眺めてるだけで満足しちゃう(笑)
明日ワッフルシュガーを買いに行かなきゃ〜!!!

  ↓
  ↓
いつもポチっとありがとうございます黒ハート

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
posted by ☆Rie☆ at 23:27| Comment(15) | TrackBack(0) | Rie愛用キッチングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

Cuisinartのハンドミキサー

ハンドミキサー.JPG

ずーっと前から調子の悪かったハンドミキサー・・・。
正確に言うと、羽を1本壊しちゃったんです(笑)

新しいのをまたダーリンに買ってもらいました♪
前から欲しかったCuisinartのハンドミキサーです.+:。(≧∇≦)vワーイ♪

まだロールケーキを作るのに使っただけなので
バルーンウィスク (泡だて器みたいな方)しか使ってないけど
パワーがめちゃめちゃすごい〜(o≧∇≦)o
メレンゲがあっという間だよぉ!!!低速でもパワーがあります!
パワーがありすぎて・・・この低速でキメ整えられてるの??って
ちょっと不安になるくらい〜(笑)

やっぱりそれだけパワーがあるので、少し重いです・・・。
根性なしのRieは腕が筋肉痛になりましたよぉ(≧▽≦;)

でもメレンゲの泡立てもいつもより全然早いし〜
これから大活躍してもらいますよぉ〜.+:。(≧∇≦)ノ゚
とっても楽しみ〜*:.。☆..。.(´∀`人)


  ↓
  ↓
いつもありがとうございます黒ハートとってもRieの励みになってまするんるん
ワンクリックでRieを応援してね〜♪

にほんブログ村 料理ブログへ人気blogランキングへクツログランク.gif

2006年04月03日

コルネ型(円筒)

コルネガタ.jpg

一昨日はダーリンと一緒に、お買い物行ってきました〜♪
前からコルネ型が欲しくって〜!!!!
三角のじゃなくって、筒のが欲しかったのぉ♪
でも、クオカには筒型がなくって…(。-ω-)
試しに、富澤商店に行ってみたら〜ありました!!!!
いつ作る〜って全然決めてないけど、とりあえず6個Get〜(人´ω`)
わぁ〜い♪やった〜♪
でも値札シールが綺麗に剥がれなくって苦戦してます…。
2本やってみたけど、全然綺麗にとれないよぉ!
とりあえずは、このまま放置です(-ω-`;。)

このコルネ型は本店で買ったんだけど前から本店って
どこなんだろ〜?ってわからなかったんだよねぇ…。
多分この辺だろうなぁ〜ってのはわかってたんだけど
見つけられなかったの…。
なんてったって、Rieはめっちゃ方向音痴だから〜(笑)
なのにダーリンと一緒に行ったら、あっさり発見!!!
しかも!よく通る道にあって、お店自体は確認済みだったのに
Rieは漬物屋さんだと勝手に決め付けてたお店が富澤商店だった〜(爆笑)
外観は渋くって、製菓道具とか材料を売ってる様には見えない…!!!
本当に漬物屋さんだとばっかり思ってたよ〜(笑)

今日は明日作る予定のメロンパンのビスケット生地をしこみました♪
今、冷蔵庫で眠ってま〜す♪
おばあちゃんが、メロンパンにはまってる〜って事なので
明日焼き焼きして実家に持って行きます〜ヾ(´▽`*)ゝ
一気に作ると疲れちゃうから、ビスケット生地だけでも
前日に作ってたら楽チンだもんね♪♪♪
クッキングで作って以来、作るの初めてなんだけど
うまく作れるかなぁ〜。ちょっぴり不安です…。

  ↓
  ↓
いつも応援ありがとうございます黒ハートとってもRieの励みになってまするんるん

にほんブログ村 料理ブログへ人気blogランキングへ
クツログランク.gif ba_vio.gif
posted by ☆Rie☆ at 23:45| Comment(26) | TrackBack(0) | Rie愛用キッチングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

ハートのシフォン型

ハート.jpg

昨日、会社帰りにハートのシフォン型を買いに行っちゃいましたぁ〜黒ハート
やっぱり、この前普通のシフォン型買った時に買えばよかったなぁ(笑)
ずっと欲しいexclamation欲しいexclamationって悶々としてたので
買っちゃいました〜かわいい
だって欲しいんだもんるんるん
欲しいと思ったら買わないと気がすまないのよねぴかぴか(新しい)

今日も後でシフォンケーキ焼くけど、まだハートでは焼きません手(パー)ダッシュ(走り出すさま)
今日焼くシフォンは明日友達にあげるやつだから
失敗したら大変だも〜んふらふらあせあせ(飛び散る汗)

でもハートで早く焼き焼きしたいなぁー(長音記号1)黒ハート

あと1斤用の食パン型も買ったのグッド(上向き矢印)るんるん
いつも1.5斤用を使ってて、ちょっとした量を焼く時は
大きいから1斤用が欲しいなぁって前から思ってたんだ〜かわいい
これも早く使いたいよ〜黒ハート



  ↓
  ↓
いつも応援ありがとうございます黒ハート励みになってます
今日もクリックお願いしまするんるん

クツログランク.gif ba_vio.gif

人気blogランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ

posted by ☆Rie☆ at 14:36| Comment(22) | TrackBack(1) | Rie愛用キッチングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

