2007年04月06日

ミニミニ♪メープルバタートースト

メープルバタートースト.jpg

この前焼いたキューブパンで作った
ミニミニ♪メープルバタートーストですっ♪

ミニミニでも頑張って8等分にカットしました(笑)
バターはたっぷり塗って〜トースターでこんがり焼いたら
メープルシロップをた〜っぷりかけて頂きます♪

メープルバターアップ.jpg

ミニミニなので、ぱくぱく食べられちゃいます♪
もうっ♪メープルがしみしみで〜たまりません.+:。(≧∇≦)ノ゚
250mlのメープルなんて、あっという間になくなる〜(汗)

アイスもトッピングしたかったんだけど
ピッチェルのストロベリーサンドでアイス食べちゃったから・・・
トッピングはなしです・・・ヾ( ̄∇ ̄;)

  ↓
  ↓
いつもポチっとありがとうございます黒ハート

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
ラベル:ミニミニ♪
posted by ☆Rie☆ at 07:00| Comment(4) | TrackBack(0) | スウィートなパン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

アーモンドクッキーブレッド

アーモンドクッキーブレッド.jpg

甘いパンが食べたい!!でも簡単なのがいぃ〜ってことで♪
アーモンドクッキーブレッドを焼き焼きしました〜( *´艸`)
今日の朝ごパンです♪

トップはしっとり♪周りの耳はさくさくクッキー♪
中の生地はクッキー生地のおかげでふわっふわ〜*:.。☆..。.(´∀`人)
シンプルだけど飽きませ〜ん♪いっぱい食べれちゃう〜!!!

トップにスライスアーモンドを〜と思ってたら忘れちゃいました・・・。
表面の粒々してるのは、アーモンドプードルです♪
ちゃんと混ぜたつもりが、ダマになってるぅ〜(汗)

ウィンナーロール.JPG

1個だけ生地があまったので、またウィンナーロールにしちゃいました♪
またぁ??って皆言わないでね(笑)

ダーにも、飽きた〜って言われちゃうかなぁ?って思ったけど
全然心配なしでした(笑)
ウィンナーいっぱい買ったから、また焼いちゃおっと♪

  ↓
  ↓
いつもありがとうございます黒ハートとってもRieの励みになってまするんるん
Rieを応援してね〜♪

にほんブログ村 料理ブログへ人気blogランキングへクツログランク.gif

2006年09月12日

バナナカスタードカップパン

バナナカスタードカット.jpg

今日もまたカップパンです♪
バナナカスタードで〜す*:.。☆..。.(´∀`人)

この前作ったカレーチーズカップより
バナナカスタードのが全然美味しいよぉ〜♪
焼いたカスタードの食感と中のバナナカスタードのとろ〜っと
した感じがたまらないのぉ〜゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。♪
カスタード大好き♪
残念なのがパンがリーンな生地だったので、リッチにしたら
もっと美味しかったんだろうなぁって思いましたぁ!
甘いフィリングの時は生地も考えないとダメだねぇ(反省)

バナナカスタードカップ.jpg

見せるの迷ったんだけど、全体はこんな感じです。
あんまり可愛くないのぉ〜(汗)
トップにバナナを飾った方が良かったのかなぁ〜??
エッグタルトみたいになっちゃいました・・・。


  ↓
  ↓
いつもありがとうございます黒ハートとってもRieの励みになってまするんるん
Rieを応援してね〜♪

にほんブログ村 料理ブログへ人気blogランキングへクツログランク.gif

2006年06月07日

クッキーマカロンパン

クッキーマカロンパン.jpg

昨日はノンバター♪のマフィンだったので
今日はミルキーなパンを焼きました〜♪
もちろん、明日の朝ご飯用です*:.。☆..。.(´∀`人)
仕込み水は牛乳でちょっとミルキーな生地の上に
マカロンをたっぷりのせて〜焼き焼き♪
クッキーマカロンパンです〜.+:。(≧∇≦)ノ゚

パンの上のところは、しっとりサクサク〜で
中はふんわりです♪

マカロンクッキー.jpg

マカロンの耳〜( *´艸`)♪
これがクッキーみたいにサクっとしてるんだけど
マカロンなのでしっとり〜してて、めっちゃ美味しい〜♪
我慢できなくって耳だけ味見しちゃったぁ〜(○ノωノ)
中身は何も入れてないんだけど、クリーム入れたら
絶対美味しいと思うのぉ♪
今度はクリーム入りにしてみよぉ〜っとヾ(´▽`*)

  ↓
  ↓
ランキングに参加しています黒ハート
応援してください〜♪

にほんブログ村 料理ブログへ

人気blogランキングへ>

posted by ☆Rie☆ at 23:58| Comment(18) | TrackBack(0) | スウィートなパン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

クグロフ&パネトーネ

クグロフ.jpg

お久しぶりです〜♪
最近疲れてるのか、すぐ眠くなっちゃって・・・・・(汗)
更新がちょっと久しぶりになっちゃいました!!!!

今日はクッキングだったのですが、季節外れだけど
クリスマスのパンを習ってきましたよぉ〜♪
クグロフとパネトーネです!!!

クグロフアップ.jpg

クグロフのアップです♪
このクグロフ型で焼くものは、パンでもケーキでも
全〜部クグロフって呼ぶんだそうです。
小さいクグロフ型は持ってるけど、大きいのは持ってないので
欲しくなっちゃったな〜!!!

クグロフカット.jpg

クグロフのカットです♪
生地自体はカカオマスが入ってるのでビターです!
ほろ苦くって、大人の味〜!!!
でもチョコもたっぷり入ってるので、程よい甘さです♪
中にはスイートチョコとレーズンとアーモンドが
た〜っぷり入ってます♪
甘さ控えめなので、粉糖をた〜っぷりかけて食べると
ちょうど良いです〜*:.。☆..。.(´∀`人)

パネトーネ.jpg
続きを読む
posted by ☆Rie☆ at 23:14| Comment(15) | TrackBack(0) | スウィートなパン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

カフェマーブルロール

カフェマーブル.jpg

昨日持って行く〜って言ってたパンです♪

カフェオレを混ぜ込んでマーブルにしたパンです〜♪
上の甘〜いアイシングと一緒に食べるとめっちゃ美味しいのぉ〜!!!
パン自体はほろ苦いんだけど、アイシングが甘いので
一緒に食べるとちょうどイイ感じ〜*:.。☆..。.(´∀`人)
全面に塗ってたのに、ちょっと溶けちゃったのが残念です…(笑)
1個だけダーリンに味見してもらったんだけど
どうやら気に入ったみたい〜♪

ガトーフロマージュカット.jpg

ガトー・オ・ミルティーユのカットです♪
ブルーベリーが甘酸っぱくって、サワークリームも入ってるから
爽やか〜!!!意外とあっさりしてます♪
チョコが苦手なダーリンは、ココアのスポンジじゃなかったら
もっと美味しかったのに…って言ってたけど
皆さん美味しい〜って食べてくれたので、よかったです♪
Rieはもうちょっと甘い方が好みかもぉ〜!

でも、しばらくケーキは食べない予定です!!!
なぜなら今日からRieはDiet開始したんですよぉ!!!
無理な食事制限とかはしないで、普通〜に頑張りますが
ケーキは控えようかなぁ〜って思ってます(笑)

  ↓
  ↓
いつも応援ありがとぉございます黒ハート
とってもRieの励みになってまするんるん
ぽちぽちっと応援よろしくですっ♪

にほんブログ村 料理ブログへ

人気blogランキングへ>
posted by ☆Rie☆ at 21:57| Comment(11) | TrackBack(0) | スウィートなパン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

リング&ツイストドーナッツ&カレーパン

ドーナッツ.jpg

GWもあとちょっとですねぇ…。
あんなに楽しみにしてたのに〜もう終わっちゃう(涙)
ほんと、あっという間ですよね!!!
今日はダーリン仕事なので、Rieはクッキング行ってきました♪
揚げるパンを習ってきましたよぉヾ(´▽`*)ゝ

まずはリングドーナッツとツイストドーナッツです〜!!
揚げパンって普段あんまり食べないから楽しみにしてたのぉ〜♪
給食の揚げパン以来かも〜(笑)


ドーナツアップ.jpg

リングドーナッツのアップです!!
ぷっくりまんまるで可愛い〜♪しわしわになっちゃうかな??って
心配だったんだけど、大丈夫だった〜*:.。☆..。.(´∀`人)
成形も楽しくって何より簡単〜!!のりのりで作りました〜♪
シナモンシュガーもたっぷりまぶしましたよぉ!!
揚げたてを食べてみたら、予想以上に美味しすぎなのぉ〜.+:。(≧∇≦)ノ゚
めっちゃふわわ〜んってしてて、周りは軽いけどサクってしてて
何とも言えない美味しさ〜!!!めっちゃ美味しい〜♪
1個で止めるの苦労したもの〜(笑)
それくらい美味しいんです♪♪♪

ツイストアップ.jpg

こちらはツイストです♪
ツイストも勝手にくるくる〜ってなってくれるから
成形も楽チンで楽しかったぁ♪
でもリングの成形の方がRie好み〜(笑)

カレーパン.jpg

カレーパンです♪
もっとぷっくりまん丸だったんだけど、持って帰る時に
つぶしちゃったぁ…(汗)
揚げたてのカレーパンもめっちゃ美味しくて感激〜ヾ(´▽`*)ゝ
お友達の03ちゃんを呼んで一緒に食べたんだけど
03ちゃんも感激してたよぉ〜♪
カレーなしでも生地だけで美味しいって(笑)

カレーパンアップ.jpg

中はカレーがたっぷりです*:.。☆..。.(´∀`人)
揚げたてはほんと最高〜♪
周りはサクサクで中はふんわ〜りでカレーも熱々♪
たまらな〜い〜.+:。(≧∇≦)ノ゚
中身を色々変えて作ってみたいなぁ〜♪
ダーリンもカレーパンめっちゃ楽しみにしてるから
明日食べてもらうんだ〜゚.+:。(*≧∇≦*)♪それも楽しみ〜♪

  ↓
  ↓
いつも応援ありがとぉございます黒ハート
とってもRieの励みになってまするんるん
ぽちぽちっと応援よろしくですっ♪

にほんブログ村 料理ブログへ

人気blogランキングへ>
posted by ☆Rie☆ at 22:01| Comment(21) | TrackBack(1) | スウィートなパン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

チョコマーブル

チョコマーブル.jpg

今日も昨日の白パンに続きクッキングで〜す♪
チョコマーブルを焼き焼きしてきましたぁ♪
スウィートチョコたっぷりのパンです〜!!!
ねじって丸めたものを型に入れて焼くパンなんだけど
ねじるのが難しかったなぁ…。
どうしても左右対称にならなくって…練習が必要ですねぇ!!

マーブルカット.jpg

カットしてみましたぁ!!!
思ってたよりマーブルになってて、ホッとしましたぁ〜(´∀`人)
バターも卵もた〜っぷりな生地なので、お菓子みた〜い♪
めっちゃ美味しい〜!!!
意外とチョコが甘くないから、今度はグラニュー糖もまぜちゃおうかな♪
もうちょっと甘い方がRie好みなのよねぇ〜.+:。(≧∇≦)ノ゚

マーブルカット2.jpg

正面から見るとこんな感じです♪
このままトーストして食べたら、表面はカリカリで
中はふんわ〜り♪そしてチョコもとろってしてて〜♪
とっても美味しかったぁ!!!

  ↓
  ↓
いつも応援ありがとぉ〜黒ハートとってもRieの励みになってまするんるん
ぽちぽちっと応援よろしくですっ♪

にほんブログ村 料理ブログへ

人気blogランキングへ>
posted by ☆Rie☆ at 22:06| Comment(18) | TrackBack(0) | スウィートなパン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

クリームコロネ

クリームコロネ.jpg

この前作ったチョココロネを忘れないうちに
クリームコロネを焼き焼きしましたぁ〜.+:。(≧∇≦)ノ゚
ダーリンのリクエストでカスタードクリームたっぷり〜にしたよぉ♪
今回きつきつに巻いちゃって、綺麗な線にならなかったなぁ…。
隣同士くっついちゃってるよね?
ただ巻けばいいってものじゃないのねぇ〜(汗)
生地はリーンでふんわり〜♪そして、ややもっちりです!!!
チョコクリームも美味しいけど、クリームも大好き〜♪
カスタードクリームって美味しいよねぇ♪
これでもか〜って程、たっぷりクリーム入れちゃった〜(*≧∇≦*)

クリームコロネアップ.jpg

コロネのアップ〜♪
クリームがはみ出しちゃってるでしょ〜??
ちょっと入れすぎちゃったなぁって思ったけど、これはダーも大満足♪
クリームは軽めにしたので、結構いっぱい食べれるから危険〜!!!
コロネの巻き巻きがうまくなるまで、コロネ続きそうです!

  ↓
  ↓
いつも応援ありがとうございます黒ハートとってもRieの励みになってまするんるん
ぽちぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 料理ブログへ人気blogランキングへ
クツログランク.gif ba_vio.gif
posted by ☆Rie☆ at 22:52| Comment(21) | TrackBack(0) | スウィートなパン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

ベルギーワッフル&チョココロネ

ベルギーワッフル.jpg

今日もクッキング〜♪
最近しょっちゅう行ってるから、ちょっと疲れた〜(笑)
今日は、ベルギーワッフルとチョココロネです♪

ベルギーワッフル!!と〜っても楽しみにしてたんだぁ〜(´∀`人)
ワッフルって美味しいよねぇ♪大好き〜.+:。(≧∇≦)ノ゚
卵が多めの生地なので、発酵が結構時間かかったけど
焼くのはあっという間でした〜!ワッフル焼くのって楽しい〜♪♪♪

ワッフルアップ.jpg

焼きたて〜のワッフルめっちゃ美味しかったぁ〜゚.+:。(*≧∇≦*)ノ"
表面がカリカリで〜中はふんわり♪
ワッフルシュガーのとこは、更にカリカリUP↑でめちゃウマ〜♪
ワッフルメーカー欲しくなっちゃっなぁ〜♪
欲しいな〜(人´ω`)
でも焼くのは楽しいんだけど、洗うのがと〜っても面倒なんだよね(笑)
それを考えると悩むとこだけど、やっぱり欲しいなぁ〜♪♪♪

チョココロネ.jpg

続いてチョココロネで〜す♪
巻き巻きが足りなかったから、だいぶ〜不格好…。
慣れないと巻き巻きは難しい〜!左から2番目が1番まともかなぁ??
コルネ型もある事だし♪また作ろ〜っと♪
今度はチョココロネじゃないやつ作るよぉ〜!!!
なんてたってダーリンチョコあんま好きじゃないしねぇ。

コロネアップ.jpg

チョココロネのアップです!!!
ホイップ〜なチョコなので、いっぱい食べれちゃう〜!!!
ちょっと危険ですっ(笑)
ダーリンも食べやすくて美味しかったって言ってたけど
やっぱりチョコは嫌みたい…。

  ↓
  ↓
いつも応援ありがとぉ〜黒ハートとってもRieの励みになってまするんるん
ぽちぽちっと応援よろしくですっ♪

にほんブログ村 料理ブログへ

人気blogランキングへ>
posted by ☆Rie☆ at 23:02| Comment(16) | TrackBack(0) | スウィートなパン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

メロンパン

メロンパン2.jpg

昨日の夜メロンパンを焼き焼きしました〜♪
ちょっと、上のビスケット生地がダレちゃって…。
やや失敗しちゃったけど〜2回目にしてはまぁまぁかな〜(人´ω`)
やっぱりメロンパンって作るの疲れるなぁ…。
今度はもうちょっとゆったり気分で焼き焼きしたいなぁ!!!!
昨日は、1回目の仕込み水が多すぎたみたいで
生地を捏ねなおしたの…。
空気が乾燥してるから、水をちょっと多めにしたらベタついて
まとまらな〜い〜!!!
それで結構時間とられちゃったから、焼きっぱなしで寝ちゃったの(汗)
乾燥してないかなぁ??ってちょっと心配です…。
今1個味見してみたら、ビスケットはサクサクでお味もグー♪
中もふんわりだけど、ちょっと乾燥気味かなぁ…。
これはまたリベンジしなきゃ〜!!!
やっぱり焼きっぱなし〜なんて、しちゃいけないね!!!!

おばあちゃん喜んでくれるかなぁ??
ちょっと不安だよぉ〜!



  ↓
  ↓
いつも応援ありがとうございます黒ハートとってもRieの励みになってまするんるん

にほんブログ村 料理ブログへ人気blogランキングへ
クツログランク.gif ba_vio.gif
posted by ☆Rie☆ at 06:47| Comment(24) | TrackBack(0) | スウィートなパン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

メロンパン&桜あんぱん

メロン・アンパン.jpg

昨日は久々に、クッキング行って来ました〜ヾ(*ゝω・*)ノ☆
メロンパンと桜あんぱんだったんだけど、4時間かかったよぉ!!!
メロンパンのクッキー生地を作る作業が結構腕にきたらしく
今日はだいぶ筋肉痛です(笑)

メロンパンはめっちゃ楽しみにしていたので
最初の2時間くらいはRieも元気だったんです〜(≧∇≦)ノ゚
でも…桜あんぱんになってからは、かなり疲れが…(。-ω-)
なぜかというと、メロンパンほど楽しみにしてなかったの〜(笑)
ちょっと、あんぱんをなめてました(笑)

メロンパン.jpg

メロンパンのアップです♪
結構しっかり目に模様つけたんだけど、焼くと消えちゃいますねぇ…。
でも、やりすぎると焼いたときに真ん中が割れちゃって
てっぺんハゲのメロンパンになっちゃうんだって( *´艸`)プププ

焼きたて〜を早速食べてみたけど、めっちゃ美味しいの〜(*≧∇≦*)/
クッキー生地だから、外はサックサク♪中はふわんふわ〜ん(´∀`人)
焼きたてのメロンパンってこ〜んなに美味しいんだぁ〜(*'∇'*)
めっちゃ感動〜(>∇<)ノ”
連続で2個食べちゃいたい!!!って思ったけ我慢我慢〜(笑)

アンパン.jpg

こちらは桜あんぱんのアップです♪
桜がピンクで、めっちゃキュート〜(*ノ▽ノ)
餡子とマッチしてて可愛い〜♪
焼きたては、時間がなくって味見しなかったけど
あんぱんの焼きたては、餡子が超熱いんだって〜!
火傷の危険大だよぉ〜!ちょっと怖いよね(笑)

今日の朝、早速食べてみたけど美味しかった〜♪
ほどよい塩加減のパンと、餡子がとってもグー♪
想像以上でした(笑)


  ↓
  ↓
いつも応援ありがとうございます黒ハートとってもRieの励みになってまするんるん
今日もクリックお願いしまするんるん


人気blogランキングへにほんブログ村 料理ブログへ
posted by ☆Rie☆ at 21:22| Comment(14) | TrackBack(0) | スウィートなパン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

クリームパン

クリームパン.jpg

今日はクッキング〜かわいい
楽しみにしていたクリームパンを習って来ましたっexclamation×2
Rieって楽しみにしてるのばっかだわ(笑)

中のクリームも作るんだけど、焼きたてのクリームパンって
どんなんだろうるんるんってすっごい楽しみにしてたんだぁ〜黒ハート
お味の方はね〜黒ハートRieの想像以上&予想以上だったっー手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
めっちゃ美味しいのぉ〜黒ハートクリームもたっぷりぴかぴか(新しい)
焼きたてだからクリームがとろぉ〜ってなってて
もうっシュークリーム感覚…かわいい
今まで食べてきたクリームパンの中ではダントツ〜黒ハート
超美味しかった〜黒ハート

クリームパン習う前は、中のクリーム作るの面倒だから
絶対家では作らないだろうなぁって思ってたけど
食べたらあまりの美味しさに絶対また作ろ〜って思ったよひらめき
クリームも想像より全然簡単で、作るの苦じゃないもんねっ手(チョキ)

家帰ってすぐ、ダーに食べさせたら
大好評だったよぉ〜黒ハート
美味しいって叫んでた(笑)
ペロって2個食べられちゃいました〜黒ハート
ほんと美味しかったよぉ〜かわいい

  ↓
  ↓
いつも応援ありがとうございます黒ハートとっても励みになってます〜かわいい
今日もクリックお願いしまするんるん

クツログランク.gif ba_vio.gif

人気blogランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ

posted by ☆Rie☆ at 22:57| Comment(33) | TrackBack(0) | スウィートなパン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

シュトーレン

シュトー.jpg

パン教室に行ってきました〜exclamation×2
時期はずれですが、シュトーレンを習ってきましたるんるん
本当はクリスマス前に習いたかったんだけど
忙しくて行けなくって…ふらふら
1月になってしまったのぉ〜。
今年のクリスマスには作りたいなぁ〜ぴかぴか(新しい)それまで練習しちゃおっかな黒ハート
うふっムード黒ハート
バターもお砂糖もた〜っぷり入ったリッチなパンです黒ハート
焼きたてよりも、バターがなじんだ次の日の方が美味しかったぁ〜かわいい

シュトカット.jpg

カットするとこんな感じですぴかぴか(新しい)
紅茶と一緒に食べました〜黒ハート
美味しかった…手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
ラムレーズンとアーモンドとオレンジピールも中に
た〜っぷり入ってますよぉ〜黒ハート
初めてオレンジピール使ってみたけど、良い香り〜かわいい
今度買ってみようって思っちゃったぁ黒ハート
また色々買いすぎexclamation×2ってダーリンに怒られちゃうかなぁ…ふらふら

  ↓
  ↓
いつも応援ありがとうございます黒ハート励みになってます黒ハート
今日もクリックお願いしまするんるん

クツログランク.gif ba_vio.gif

人気blogランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ

posted by ☆Rie☆ at 22:51| Comment(24) | TrackBack(0) | スウィートなパン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

メープルパン

メイプル.jpg

ミルクティーパンに引き続き、今日はパン2回転ですダッシュ(走り出すさま)
メイプルパンを焼きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)かわいい
お砂糖の代わりにメープルシロップで生地をこねたのですがぴかぴか(新しい)
初めての感触exclamation×2

メープルパンというと、甘〜いパンを想像しますが
実際はメープルシロップの香りを楽しむって感じのパンです手(グー)
そこまで甘くはありませんダッシュ(走り出すさま)
これもすっごく美味しいー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)
超ふんわりですっ黒ハート


  ↓
  ↓
いつも応援ありがとうございます黒ハート
今日もクリックお願いしまするんるん

クツログランク.gif ba_vio.gif

人気blogランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ

posted by ☆Rie☆ at 22:15| Comment(7) | TrackBack(1) | スウィートなパン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミルクティーパン

ミルクチー.jpg

最近パンの方がサボり気味だったので、クッキング行って来ましたダッシュ(走り出すさま)
今日はミルクティーパンです…ー(長音記号1)
ミルクティーの生地の中に、ミルクティークリームが
入ってる超ー(長音記号1)美味しそうなパングッド(上向き矢印)るんるん
作ってるあいだもアールグレイのいい香り〜黒ハート
すごい幸せでしたー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)

クリームも自分で作るから、すごい忙しかったけど
楽しかったグッド(上向き矢印)手(チョキ)
早速1個焼きたてを食べましたが、すっごい美味しぃグッド(上向き矢印)るんるん手(チョキ)
贅沢〜ぴかぴか(新しい)って感じ黒ハート

中はこんな感じです↓
ナカミ.jpg
見えるかなexclamation&question
カメラ撮るのが下手でごめんなさいふらふらダッシュ(走り出すさま)



  ↓
  ↓
いつも応援ありがとうございます黒ハート
今日もクリックお願いしまするんるん

クツログランク.gif ba_vio.gif

人気blogランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ

posted by ☆Rie☆ at 21:59| Comment(9) | TrackBack(1) | スウィートなパン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

フレンチトースト〜フランスパン〜

フレンチトースト2.jpg

フレンチトーストって大好き黒ハート
すごい食べたくなって、今日の朝ご飯に食べました揺れるハート

惜しみなくメープルシロップをたっぷりかけてねグッド(上向き矢印)るんるん

今回はフランスパンで焼いてみました。
中はふんわりで、外はカリカリぴかぴか(新しい)


食パンもいいけど、フランスパンの方が
切るのも楽だし、作りやすい気がする…ひらめき


続きを読む
posted by ☆Rie☆ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(3) | スウィートなパン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

