2006年03月06日

くまパンバーガー

クマパンナカミ.jpg

今日はRieもダーリンもお休みなので〜(*´-`*)ゞ
くまパンバーガーを持って、お出かけで〜す♪
帰ってくるのは明日になると思います!!!!

中のハンバーグは、昨日作った煮込みハンバーグ〜♪
味がしみててめっちゃ美味しいの〜♪
パンにはさむのもったいないくらい(笑)

クマカット.jpg

半分にちゃんとカットできるかな〜ってドキドキしたけど
ちゃんとカットできた〜!!!
耳もちぎれなくって…ほっ(*-ω人)

クマパンシュウゴウ.jpg

くまパン3つ焼き焼きしました〜♪
1番上のくまちゃんは、女の子なんです!!!
パンでリボン作ってみたんだけどわかるかな〜♪
これから、残りの2個もバーガーにしなきゃっ!!!


ではでは!!行ってきま〜す♪



  ↓
  ↓
いつも応援ありがとうございます黒ハートとってもRieの励みになってまするんるん
今日もクリックお願いしまするんるん


人気blogランキングへ
クツログランク.gif ba_vio.gif

にほんブログ村 料理ブログへ
posted by ☆Rie☆ at 10:08| Comment(39) | TrackBack(0) | 動物パン・ミニチュアパン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

くまパン

クマパン.jpg

今日はクッキングでしたグッド(上向き矢印)るんるん
携帯の写真だからまたぶれちゃってるよぉ…たらーっ(汗)

ついにブレッドの基礎が終わりました〜ぴかぴか(新しい)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
基礎の最後は動物パンを作るのですが、Rieはくまさんにしたよ〜ひらめき
みんな、かなりの大作を作ってるのでRieのくまさんを
見せるのはずかしいよぉぉぉ…(笑)

大きいのを1コ作ろうかなぁexclamation&questionって思ったんだけど
絶対怖いくまになりそうだから中くらいのと
小さめのを2つ作ってみました〜かわいい

手前の中くらいのくまさんは、口を作る時に曲がっちゃって
ニヒルなくまさんになっちゃったぁーーーーっexclamation×2
鼻もレーズンだからなんか企んでる顔してるよねっ(笑)

ヒゲクマ.jpg

アップにするとこんな感じです手(パー)
こっちはちょびヒゲくまになっちゃったよぉーーーexclamation×2
中くらいのくまの口が曲がっちゃったから
分けて口をつくってみたんだけど、それがいけなかったみたい(笑)
焼けたときに顔が膨らんじゃって鼻と口が離れちゃったのーーーexclamation×2
お口なのにヒゲにしかみえないよぉ(笑)
でもなんか、憎めない顔してるので気に入っちゃったよぉ〜黒ハート

フツウクマ.jpg

このくまさんも、鼻と口が離れちゃった〜。
焼く前はちゃんと可愛かったのに…ダッシュ(走り出すさま)
でも、くまパン可愛いって結構褒めてもらっちゃいましたっるんるん
嬉しいなぁ〜黒ハート

動物パンって難しいなぁ〜。また挑戦してみたいなっぴかぴか(新しい)
とれあえず、くまパンはリベンジしてみるよ〜かわいい


  ↓
  ↓
いつも応援ありがとうございます黒ハートとってもRieの励みになってまするんるん
今日もクリックお願いしまするんるん

クツログランク.gif ba_vio.gif

人気blogランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ

posted by ☆Rie☆ at 00:17| Comment(32) | TrackBack(0) | 動物パン・ミニチュアパン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

ミニチュアパン

ミニチュアパン.JPG

前々から作ってみたかったミニチュアパンを
やっと作りましたグッド(上向き矢印)るんるん
生地を30分割位するので、成形が超ー(長音記号1)大変でしたー(長音記号1)ふらふら
それに思いのほか膨らんでしまって…たらーっ(汗)
ミニチュアは難しいなぁダッシュ(走り出すさま)
でもすっごい可愛いのでまた作ってみたいなぁ黒ハート

数ヶ月もつように、じっくり焼いて水分は飛ばしてますが
このパンはもちろん食べられまするんるん




  
  ↓
  ↓
いつも応援ありがとうございます黒ハート
今日もクリックお願いしまするんるん

クツログランク.gif ba_vio.gif

人気blogランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ

posted by ☆Rie☆ at 23:28| Comment(4) | TrackBack(1) | 動物パン・ミニチュアパン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

