2006年07月27日

Happy♪Birthday♪

バースデイケーキ.JPG

今日はRieの誕生日なのです〜*:.。☆..。.(´∀`人)
このケーキはRieに内緒でダーリンが買っておいてくれたのっ♪
Birthday Songも歌ってもらい〜ロウソクも吹き消しましたっ!!!
ばっちり1回で吹き消したよ〜(笑)

ケーキカットアップ.jpg

上にも中にもフルーツがた〜っぷり〜( *´艸`)
何種類あったんだろ・・・?わかっただけでも
チェリー、メロン、パイン、ブルーベリー、ラズベリー
キュウイ、グレープフルーツ、オレンジ、バナナ、葡萄・・・。
多分まだあったよ〜(笑)
スポンジもしっとりで〜甘さもちょうどよくめっちゃ美味しかった〜♪
4号のケーキも2人でペロリです.+:。(≧∇≦)ノ゚
お行儀悪いけど、そのままがっつり食べちゃいました(笑)

ステーキ.JPG

今日のメインはステーキでした〜♪
これもケーキと一緒に、Rieに内緒で買っててくれたのっ♪
ダーリンが焼いてくれたんだけど、焼き加減もバッチリ〜☆
口に入れると〜とろけるぅ〜めちゃうま〜*:.。☆..。.(´∀`人)

お肉の包み紙を見たら・・・グラム1500円の黒毛和牛〜☆
お肉だけで7000円!!!!
それは、美味しいはずだよね〜♪

今月はRieの誕生日まで前夜祭と言う事で〜(笑)
外食ばっかりだったんだけど、美味しいものいっぱい食べましたっ♪
イタリアン→しゃぶしゃぶ→寿司→鰻→ステーキ♪

Rieはとっても幸せで〜す♪
ダーリンいつもありがとぉ〜(*^^)・^* )チュッ♪


  ↓
  ↓
いつもありがとうございます黒ハートとってもRieの励みになってまするんるん
Rieを応援してね〜♪



人気blogランキングへ  にほんブログ村 料理ブログへ クツログランク.gif

2006年06月24日

チャーハン

チャーハン.jpg

今日のお昼は、久々にダーリンが作ってくれました〜♪
前回の焼きそば以来・・・超久々〜(笑)
実家からもらったチャーシューがたっぷり入ったチャーハンです♪

チャーハン作るの初めて〜って言ってたけど
初めてのわりにはよく出来ててびっくり〜♪
前にRieが作ってるのを見て、覚えたみたい(笑)

お味はちょっと薄味だったけど、美味しかった〜*:.。☆..。.(´∀`人)
おかわりして2杯食べちゃいました〜.+:。(≧∇≦)ノ”

ダーリンったら初めてなのに、ご飯に卵をあえてから炒めてたの〜!!!
そうするとご飯に卵がコーティングされるからなのか
ご飯がパラパラになってた〜♪
パラパラ具合はRieより上手だったよぉ♪
たまには、こうやって作ってもらおうかしら〜( *´艸`)♪

今度は玉子焼き作ってくれる〜って言うので、楽しみです♪

  ↓
  ↓
いつも応援ありがとぉございます黒ハート
とってもRieの励みになってまするんるん
ぽちっと応援よろしくお願いしますっ♪

にほんブログ村 料理ブログへ

人気blogランキングへ
posted by ☆Rie☆ at 20:12| Comment(13) | TrackBack(0) | ダーリンのごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

具がいっぱい焼きそば

バ.jpg

このぴかぴか(新しい)焼きそばぴかぴか(新しい)はダーリンが作ってくれました黒ハート
私の体調が悪かったので…たらーっ(汗)

野菜もお肉もいっぱい入ってる、男っぽい焼きそばでしたグッド(上向き矢印)るんるん
ちょっと麺は、柔らかめだったけど美味しかった手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
また作ってね黒ハート


  ↓
  ↓
ランキングに参加していますひらめき
応援して頂けると嬉しいです黒ハート
クリックをお願いしまするんるん

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

ba_vio.gif



posted by ☆Rie☆ at 22:42| Comment(3) | TrackBack(0) | ダーリンのごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

