2007年01月11日

タンブラー♪デビューしちゃいました!!

ステタンデビュー.JPG

お友達の03ちゃんの影響で〜スタバのタンブラーを買っちゃいました!
(正確にはダーリンに買ってもらったんだけど・・・)
1月10日発売のバレンタインシーズン限定の物です♪
バレンタインだけあって〜ピンクにハート♪そしてキラキラ〜♪
めっちゃ可愛いぃ*:.。☆..。.(´∀`人)Rieの大好きなものばかり〜☆

03ちゃんが言うには、ステタンって人気だから
すぐ売り切れちゃうらしいの・・・。
出勤途中にスタバの開店と同時に買いに行く〜って言ってたから
Rieも気合を入れて買いに行きました♪
7:05に入店〜♪1番乗りで余裕でGetしてきました♪
03ちゃんも同じ位に違うお店で無事にGet〜( *´艸`)
良かったね〜.+:。(≧∇≦)ノ゚

他にもいっぱいあって、最初はステタンだけって思ってたのに
赤い取っ手付きのも見たら可愛くって、それも買っちゃったよぉ♪

ピンクステタン.JPG

ステタンのアップです♪
保温効果も抜群なので〜この寒い時期にはとってもぴったりだよね♪
夕方スタバに行って他のタンブラーを見に行ったら
このステタン完売してましたー!
2時間で完売しちゃったって事でしたっ!!!
頑張って早起きしてよかった〜(笑)

アカドラタン.JPG

取っ手もついてて使いやすいです♪
ドライブタンブラーって言うらしいんだけど
なんでドライブなのかな??
運転中でも飲みやすい〜って事なの??

メタリックぽい感じの赤でキラキラしてて可愛いです♪
見てるだけで何だか幸せ〜(笑)
03ちゃんもビックリしてたけどダーリンもRieがいきなり
タンブラーにはまっちゃってビックリしてます(笑)
今まで興味なかったのに急にどうしたの〜??ってね(笑)
タンブラー色々欲しくなっちゃいました♪

ステタン眺めてるばっかりで、昨日も今日も使わなかったのぉ!
なんかもったいなくって〜(笑)
明日から使おうと思いますっ♪楽しみ〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

  ↓
  ↓
いつもありがとうございます黒ハートとってもRieの励みになってまするんるん
ワンクリックでRieを応援してね〜♪

にほんブログ村 料理ブログへ人気blogランキングへクツログランク.gif

2006年12月11日

風邪をひいちゃいました。

こんばんは〜!
昨日から喉がめっちゃ痛くって
やばいなぁ・・・って思ってたら、やっぱり熱が出ちゃいましたぁ(涙)
高熱です。どうやら扁桃腺のようです。
ここ2年位大丈夫だったのになぁ・・・。
それまでは毎月1週間ほど高熱で寝込んでしまうの〜(汗)

なので、治るまで数日間お休みします!
すぐ元気なRieに戻りますので〜しばらくお待ちくださいね♪



  ↓
  ↓
いつもありがとうございます黒ハートとってもRieの励みになってまするんるん
ワンクリックでRieを応援してね〜♪

にほんブログ村 料理ブログへ人気blogランキングへクツログランク.gif

2006年12月02日

*Wii*ゲット〜.+:。(≧∇≦)ノ

ウィー.JPG

今日は『Nintendo Wii』の発売日でしたね〜♪
前々から欲しがってたダァ〜リンでしたが
無事にGetできました〜(*^∇^*)ノ”

もしかしたら買えないかな??って思ったけど
とあるコネを使って〜並ばず無事に買えました(* ̄∇ ̄*)ゞ
良かったね〜♪ダーリン*:.。☆..。.(´∀`人)

普段ゲームはやらないRieだけど
このWiiはCMで見ててもおもしろそうだったから
Rieも楽しみ〜♪ただ今ダーリンが設定してるとこですっ☆

そんなRieは今、ケーキを焼き焼き中です♪
多分UPは明日になるかもです( *´艸`)


  ↓
  ↓
いつもありがとうございます黒ハートとってもRieの励みになってまするんるん
ワンクリックでRieを応援してね〜♪

にほんブログ村 料理ブログへ人気blogランキングへクツログランク.gif

2006年09月30日

シュー・ア・ラ・クレーム“シーニュ”

スワンシュー.jpg

今日はスワンのシュークリームを焼き焼きしました〜♪
スワンちゃん達ラブラブです〜LOVE(^▽^(^▽^*)LOVE.・.・:☆
Rieとダーリンみたい〜♪って・・・自分で言っちゃった**(/▽/)**ハズカシ

手前の2つは、尾もちゃんとあって〜スワンになってますが
奥の2つは、尾は切れちゃってるし口ばしもない〜(汗)
首と頭を絞るの難しかったよぉ〜!!
15本作ったのに、どうにか口ばしっぽく見えたのって
2本だけ〜(笑)おかしいなぁ・・・。
絞った時、チョンって口ばし作ったつもりだったのに
出来てなかったぁ〜ρ(T-T*)

でも、ちゃんと膨らむのかなぁ??ってドキドキだったんだぁ。
Rieの予想以上に膨らんでくれたから、大満足ですv(*'-^*)-☆

中はカスタードたっぷり〜♪もちろん生クリもね♪

スワンシューカット.jpg

スワンシューのカットです\(▽≦*\)
カスタードたっぷり〜♪生クリもたっぷりです♪
ダーリンは生クリームが大好物なのっ♪

冷やす時間を待てずに、組み立ててすぐ1個だけ食べましたが
めっちゃ美味しい〜(ノ∇≦*)
スワンの首の部分もサクサクしてて、何ともいえない美味しさ♪
シュークリーム大好き〜*:.。☆..。.(´∀`人)

もう1個は、ちゃんと冷やして食べたいと思います( *´艸`)♪
パっとみてダーリンはスワンの首を『街灯??』って言ってました(笑)

  ↓
  ↓
いつもありがとうございます黒ハートとってもRieの励みになってまするんるん
Rieを応援してね〜♪

にほんブログ村 料理ブログへ人気blogランキングへクツログランク.gif

2006年03月11日

嬉しいお届けもの〜♪

ヒトミービン.jpg

昨日家に帰ったら、お荷物不在連絡が…。
一昨日は実家に帰ったから、受け取れなかったの〜たらーっ(汗)

早速電話して持ってきてもらったら、この前Rie便
送らせてもらったhitomyちゃんからの、お荷物でした〜♪
サプライズで嬉しい〜!!!
何日か前に、いっぱい焼き焼きしてるな〜って思ってたんだけど
まさかRieに〜だったとは驚きだよぉ〜!!!

ドキドキしながら箱を明けたら!!!!
パンとお菓子がいっぱい〜♪
こんなに貰っちゃって、逆にRieが申し訳ないくらいだよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)
ほんとに、ありがとぉ〜♪
続きを読む
posted by ☆Rie☆ at 22:38| Comment(20) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

ラムボール

200602171017000.JPG

こんにちは〜ヾ(・ω・`)ノ昨日寒かったからなのか
風邪を引いてしまいました…。

そして…昨日はブログのメンテナンスで更新できなかったんですよぉバッド(下向き矢印)

だいぶお待たせしてるイベントの抽選ですが、明日か明後日に行う予定ですっ黒ハート
昨日から抽選チョコの準備をしてたんですが、今日はこんな調子なので
完成できそうにないですっ(。-人-。) ゴメンネ
それに、ここ数日は大好きなお友達のとこにもあんまり遊びに行けず…
ごめんなさいですっ(ノ´ω`・。)
抽選が落ち着いたら、いつものように遊びに行くのでまっててね〜黒ハート

↑のラムボールはなんなのかというと
バレンタインの日に会社で食べた、喜久家洋菓子舗のラムボールです〜かわいい
今月から新しく入ったKさんから頂いたんです〜ぴかぴか(新しい)
3時のおやつに皆で頂きましたぁー*:.。☆..。.(´∀`人)
結構ラムがきいてるので、軽〜く酔っ払っちゃいますよぉ(笑)
周りはチョコで、中はスポンジなんだけどラムがきいてます〜ぴかぴか(新しい)
とってもシューシーぴかぴか(新しい)サバランをもっとしっとり〜させた感じっていったら
いいのかなぁ…ひらめき
レーズンもたっぷり入ってて、大人なお菓子〜って感じでしたっ黒ハート
ごちそうさまでした〜(*´∀`)

  ↓
  ↓
いつも応援ありがとうございます黒ハートとってもRieの励みになってます黒ハート
今日もクリックお願いしまするんるん


人気blogランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ
クツログランク.gif ba_vio.gif

posted by ☆Rie☆ at 10:52| Comment(31) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

ホットヨガA

またまたホットヨガ行って来ましたグッド(上向き矢印)手(グー)ダッシュ(走り出すさま)
すっごい汗かくよ〜かわいい
岩盤浴の比じゃないけど、岩盤浴は寝っころがってるだけで
すごい汗かくから、それもすごいんだけどねexclamation×2exclamation×2

それに比べてホットヨガは熱い中でやるんだから
汗かくのは当たり前だよねひらめき
眠ってた汗腺が開いて、汗をかきやすい身体になるらしいでするんるん
冷え性も改善するんだって手(チョキ)冷え性の私としては嬉しいー(長音記号1)黒ハート
どうやら私の背中の汗腺はまだ眠ってるみたいで…眠い(睡眠)
1部分しか汗かいてないのバッド(下向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)
早く目覚めて欲しいグッド(上向き矢印)手(グー)

汗をかきやすくなったら、どんどん老廃物が身体の外に出てくるんだってひらめき
そして、身体の中から綺麗になって肌も綺麗になるし乾燥知らずになるって
先生が言ってたけどハートたち(複数ハート)先生はすっごいかわいらしい素敵な方でしたぴかぴか(新しい)
納得〜ひらめきって感じるんるん
私も続けたてたら、あんな風になるのねグッド(上向き矢印)るんるん
楽しみだわー(長音記号1)黒ハート
なんだか今日は身体がスッキリしてるし、体調いいみたいー(長音記号1)かわいい
身体の中から綺麗になるぞぉー(長音記号1)手(グー)ぴかぴか(新しい)ダッシュ(走り出すさま)


  ↓
  ↓
いつも応援ありがとうございます黒ハート
今日もクリックお願いしまするんるん

クツログランク.gif ba_vio.gif

人気blogランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ

posted by ☆Rie☆ at 23:39| Comment(6) | TrackBack(1) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

ホットヨガ

ホットヨガデビューしてきました手(チョキ)
ホットヨガとは、ヨガに身体をあたためる『ホット』の要素を
組み合わせたもので、室温38℃、湿度65%の中で行うヨガですexclamation×2
ホットヨガは多い人で2L以上汗をかくので、水分補給しながら行いますひらめき

60分のショートコースにしたけど、すごい汗の量にびっくりexclamation×2
ブティックがビショビショになりましたグッド(上向き矢印)
部屋の中が熱いので、ちょっとポーズをとっただけで汗が出てくるー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)
一緒に行ったMAMIちゃんは顔にたれる汗で目がしみたって(笑)
すごいでしょー(長音記号1)exclamation&question

予想通りハードだったけど、爽快感は抜群ですグッド(上向き矢印)黒ハート
身体の毒が抜けた感じで、すっきりグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
明日の筋肉痛が怖いけど、これはまた行きたい黒ハート
はまってしまいました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

でもすごい疲れるので、週末に行くのがいいかと思いますexclamation
今日も夜レストラン食べながら寝てしまいました…眠い(睡眠)(笑)
ここまでの疲労感は久々に味わったかもグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
おかげで夜もグッスリ眠れそうですexclamation

今日は自由が丘店に行きましたが、近々横浜にもopen予定です手(パー)
女性限定ですので、清潔感もありぴかぴか(新しい)おすすめです手(グー)

  ↓
  ↓
いつも応援ありがとうございます黒ハート
今日もクリックお願いしまするんるん

クツログランク.gif ba_vio.gif

人気blogランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ

posted by ☆Rie☆ at 23:45| Comment(4) | TrackBack(1) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

岩盤浴デビュー

今日は、岩盤浴デビューしてきましたexclamation×2
前々からやってみたかったので、超楽しみにしていましたグッド(上向き矢印)るんるん

すっごい汗をかくって聞いてたけど
『私かかなかったらどうしよぅ…ふらふら』ってちょっと不安バッド(下向き矢印)
だったけど、すっごい汗かいたよ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

岩盤浴って低温サウナみたいな感じだった手(パー)ダッシュ(走り出すさま)
普通のサウナって、吸った空気が熱いからちょっと苦手だけど
岩盤浴のは大丈夫でしたexclamation

温まった石の上に寝転がるのですが
うつ伏せ5分次項有仰向け10分次項有クールダウン5分
を3セット繰り返しますダッシュ(走り出すさま)

1セット目で、すっごい汗でたよー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)手(チョキ)
しかも最初はすごい熱いあせあせ(飛び散る汗)なぁって思ってたら
石の上に直接寝てたんですねふらふら手(パー)
どうやらタオルを敷いて、その上に寝転がるみたいっ(笑)
それは熱いはずexclamation×2
2セット目はタオルの上で寝たら快適ー(長音記号1)黒ハート
心地いいのに汗はかくって感じですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

ゲルマニウム温浴とは比べ物にならないくらいの汗です手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
まぁ時間も岩盤浴の方が断然長いからねグッド(上向き矢印)手(グー)

また行きたいなー(長音記号1)るんるん
来週はホットヨガだし、楽しみがいっぱいだわグッド(上向き矢印)黒ハート


  ↓
  ↓
いつも応援ありがとうございます黒ハート
今日もクリックお願いしまするんるん

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

ba_vio.gif
posted by ☆Rie☆ at 23:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

ガスストーブ

ストーブ ホセイ222.JPG

本当は、週末に買いに行こうねるんるんって言ってたんだけど
あまりの寒さに、今日買いに行くことに…黒ハート
今日からグッと寒い雪もんねふらふらダッシュ(走り出すさま)
去年、一緒に住み始めた頃(3月位かな)は買えなかったからもうやだ〜(悲しい顔)
超嬉しいー(長音記号1)黒ハート
なぜ買えなかったのかというと…、買いに行った時は
暖房フェアが終わり、夏に向けて扇風機と冷房しかなかったのもうやだ〜(悲しい顔)
1個だけあったけど、学校とかで使いそうなゴッツイやつちっ(怒った顔)

買いに行った時は、『今日から温かくなるんだグッド(上向き矢印)るんるん』なんて
ウキウキで出かけたのに、まさか売ってないなんて夢にも思ってなくて
悲しくて号泣したのよね…雪もうやだ〜(悲しい顔)
というわけで、超Happyー(長音記号1)黒ハート

このストーブ、表面がガラスだからちょっと重いみたいだけど
可愛いよね〜るんるん一目惚れしちゃった黒ハート黒ハート黒ハート
ついでに、寝るときもポカポカで寝たいから
布団乾燥機も買ってもらっちゃった黒ハート

今年の冬は、快適に過ごせそうだわグッド(上向き矢印)るんるん手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
posted by ☆Rie☆ at 21:30| Comment(19) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

プチ断食

今日はダーリンが仕事で1日いないので
プチ断食にチャレンジ中ですパンチ
ダイエットのためだけど
便秘が改善すれば…と期待をこめて…黒ハート

断食といっても、いきなり水だけexclamation×2
なんてのは、とてもとっても無理なので
プチ断食からやってみようと…手(グー)
体力も自信ないしね(笑)

とりあえずレストラン変わりに
豆乳&野菜ジュースをを飲むexclamation×2
(コップ1杯分、半々位かな)
っていう断食をやる事にしましたダッシュ(走り出すさま)

昼頃、すっごいお腹がすいて辛かった…ふらふら
気分転換に散歩がてらスーパーに買い物行ったら
食べ物いっぱいexclamation×2誘惑だらけー(長音記号1)ふらふら
なぜかexclamationするめイカが食べたくなったー(長音記号1)手(パー)
ナゼexclamation&question何年も食べてないのに…(笑)

続きを読む
posted by ☆Rie☆ at 23:27| Comment(8) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

てりやきのり

テリヤキノリ.JPG

数ヶ月前に、お友達のまみちゃんから頂いたのりでするんるん
この、てりやきのりはすごく美味しかったグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
ほんとうに美味しかった〜exclamation×2
ご飯の時以外にも、おやつ代わりに食べてましたるんるん
もう食べ終わってないのですが、これを超えるのりには
まだ会っていませんexclamation×2
今日買った味付けのりは、いまいちでしたふらふら
味付けのりジプシーになりそうです(笑)

  ↓
  ↓
ランキングに参加していますひらめき
応援して頂けると嬉しいです黒ハート
クリックをお願いしまするんるん

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

ba_vio.gif
posted by ☆Rie☆ at 22:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねぎの水栽培

ネギミズサイバイ.JPG

Honeyさんから教えてもらった
ネギの水栽培を早速やってみました〜グッド(上向き矢印)るんるん
我が家ではネギを結構使うので
育ってくれればかなり助かるよねぴかぴか(新しい)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

10/14から育ててますが、すでに芽がちょこっと出てます手(チョキ)
嬉しいなるんるん
どうなるのか楽しみですー(長音記号1)黒ハート


  ↓
  ↓
ランキングに参加していますひらめき
応援して頂けると嬉しいです黒ハート
クリックをお願いしまするんるん

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

ba_vio.gif
posted by ☆Rie☆ at 21:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

ゲルマニウム温浴デビュー

先日ついに、デビューしてきましたexclamation×2
汗がどっと出るって聞いてたけど…
そんなに出ませんでした〜ダッシュ(走り出すさま)
友達2人と行ったけど、その2人もそこまでは…って
感じでした。

1回目はあんまり出ない事もあるみたいですひらめき
2回目に期待です黒ハート
来週も行こうかなぁって思ってるので、今度こそ手(パー)ぴかぴか(新しい)
どっと汗とともに毒をだしたいなぁー(長音記号1)るんるん

3〜5キロ位痩せたいんだけどなぁ…手(パー)ふらふら
posted by ☆Rie☆ at 23:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

ゲルマニウム温浴

今日は友達と会社帰りにぴかぴか(新しい)ゲルマニウム温浴ぴかぴか(新しい)デビューグッド(上向き矢印)
をはたす予定でしたひらめき
なぜ予定なのかと言うと…バッド(下向き矢印)
いざ、そこに行ってみたらバスダッシュ(走り出すさま)
というかエレベーターの張り紙で気づいたんだけど、
祭日のため、営業時間が5時半までー(長音記号1)バッド(下向き矢印)パンチ
だったんですがく〜(落胆した顔)

一応、その階まで上がってみましたが手(パー)
扉の向こうは真っ暗でした手(パー)ふらふら

ホットペッパーの切り抜きを見てみると
小さな字で営業時間が書いてあったもうやだ〜(悲しい顔)
ほんとだぁバッド(下向き矢印)祭日は閉店時間が早いー(長音記号1)ふらふら
もぅパンチやる気まんまんだったのにバッド(下向き矢印)
続きを読む
posted by ☆Rie☆ at 23:35| Comment(7) | TrackBack(1) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

今川焼<カスタードクリーム>

DSCF1117.JPG

この今川焼めちゃめちゃ美味しいですグッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)
見かけたら、ぜひぜひ買ってみてー(長音記号1)黒ハート
カスタードクリームを1度食べたらexclamation×2
すっごいぴかぴか(新しい)はまっちゃいますよグッド(上向き矢印)黒ハート
甘いものが苦手じゃない限り、はまる事間違いなしですひらめき

最近売ってなかったんだけど、今日見つけたので
即買って帰りました黒ハート

ダイエット中には毒ですよねぇ〜ふらふら
でも本当にメチャ美味しいのっ黒ハート

posted by ☆Rie☆ at 22:10| Comment(5) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

中力粉ジプシー

地粉.JPG

最近ジプシーという言葉が大好きでよく使います(笑)
何かを探してさまよったりする時に、使うんですよぉ手(チョキ)

手打ちうどんを作りたい為に手(グー)
ぴかぴか(新しい)中力粉ぴかぴか(新しい)ジプシーしていたんですねダッシュ(走り出すさま)

毎日行くスーパーには、薄力粉、強力粉、お好み焼き粉など
小麦粉は豊富にあるのに『中力粉』が見当たらず…。

でも遂にexclamationexclamation今日発見しましたグッド(上向き矢印)るんるん手(チョキ)
『地粉』というのが『中力粉』でしたひらめきふらふら
というのはこの『地粉』前から見かけていて、よく買う強力粉の横に
いつも置いてあったんで知ってたんです…怪しげな粉だとパンチ
勝手に決め付けて見向きもしなかったんですよねぇ…exclamation×2
今日、試しに見てみたら、あんなに欲しかった『中力粉』でしたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

早速、買ったので近々手打ちうどん作りたいなぁ黒ハート


  ↓
  ↓
ランキングに参加していますひらめき
応援して頂けると嬉しいです黒ハート
クリックをお願いしまするんるん

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

ba_vio.gif
posted by ☆Rie☆ at 23:11| Comment(11) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

ご褒美ケーキ

ご褒美けーき.JPG

お弁当の残りと、オカカおにぎりで簡単に食べました。

このケーキは何なのかというと…ぴかぴか(新しい)
昨日ダーリンの帰りが遅かったので
いい子にお留守番してた手(パー)ご褒美バースデーなのでするんるん

2個買って来てくれて、1個は昨日の夜食べました揺れるハート
(チーズケーキぴかぴか(新しい)写真は撮り忘れました…。)

もう1個はマロンのミルクレープぴかぴか(新しい)
ミルクレープって美味しいよねexclamation
マロンのは初めて食べたけど美味しかったです黒ハート


  ↓
  ↓
いつも応援ありがとうございます黒ハート
今日もクリックお願いしまするんるん

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

ba_vio.gif

posted by ☆Rie☆ at 15:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

テレビの撮影!?

ボーリングに行く途中で変な男に話しかけられましたexclamation
怪しい感じ…たらーっ(汗)
『今、テレビの撮影してるんですけど時間ありますか?』
超あやしぃー(長音記号1)ふらふら
『時間ないです』って言うと
『1人30分位、2人で1時間位なんですけどダメですか?』
って…本当に怪しすぎるよふらふら
1人ずつってどういうこと〜exclamation&question
予定あるのでって断ったけど、何だったんだろ〜ダッシュ(走り出すさま)
最近怪しい人多いから気をつけなきゃパンチ
みんなも気をつけよう〜ひらめき
posted by ☆Rie☆ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝までコース

久々にボーリングに行って来ましたダッシュ(走り出すさま)
1年ぶりくらいかなぁ。。。
友達と2人で4ゲーム投げたよ〜手(パー)
腕がすごい筋肉痛になりそうふらふら

何でそんなにやったのかというと、
友達の会社でボーリング大会があって
ビリには罰ゲームがあるんだってがく〜(落胆した顔)
前回の罰ゲームは尻文字だったとかバッド(下向き矢印)
ブービーも何か罰ゲームがあったらしいたらーっ(汗)
今回はどんな罰ゲームなのか予想できないから怖いがく〜(落胆した顔)
続きを読む
posted by ☆Rie☆ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

毒だしジュース

ペパーミント.JPG

本屋で「毒だしジュースダイエット」というのを見つけ
立読みグッド(上向き矢印)いざ帰って作ってみると、おいしい手(チョキ)
次の日も立読みしてみたらひらめきショウガを
入れ忘れてました〜exclamationそれはおいしいはずだわ(笑)

結局、買ってしまったぴかぴか(新しい)手(チョキ)
83766096.jpg


早速つくってみました手(チョキ)
その名前の通り毒を出すんだと・・・。
痩せにくいのは脂肪に毒が溜まってるからなんだってがく〜(落胆した顔)
っていうかひらめき毒は脂肪に溜まるらしい・・・。
怖い〜どんっ(衝撃)
続きを読む
posted by ☆Rie☆ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(3) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

