2008年09月24日

久々のお弁当です♪

ハートニコミベントウ.JPG

またまたお久しぶりですっ!!!
みなさん、お元気ですか??
Rieは元気にしてますよぉ(*^_^*)
姫も元気ですっ♪

最近はぼちぼちパンを焼いたり
たま〜にケーキを焼いたりしてますっ☆
お弁当も寝坊しなければ・・・作ってます(笑)

↑のお弁当は産後初めて作ったお弁当です!
(多分4月頃だったかなぁ?)


  ☆お弁当メニュー☆

 レストラン ピーマンの豚肉ロール
 レストラン カボチャサラダ
 レストラン 煮込みハートバーグ
 レストラン 卵焼き
 レストラン ウィンナー
 レストラン プチトマト

ご飯にかかってるふりかけは『すきやきふりかけ』です。
久しぶりにスーパーで見かけて買っちゃった〜!
食べるの何年ぶりだろ〜??懐かしいっ☆

ハートバーグアップ.JPG

ハンバーグはハートになってます(#^.^#)
焼いたら形崩れちゃうかな?って思ったけど
大丈夫でした!ハートバーグ成功ですっ♪

ヒサビサシフォン.JPG

産後初のSweetsはシフォンを焼きました〜♪
(これは3月位だったかな??)
後はロールケーキとか・・・また後日アップします!!!

posted by ☆Rie☆ at 14:16| Comment(9) | TrackBack(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

豚のしょうが焼き弁当

ショウガヤキベントウ.jpg

今日のダーリンのお弁当です揺れるハート
本当はお休みだったのに・・・急遽仕事になりましたぁ。

  ☆お弁当メニュー☆

かわいい豚のしょうが焼き
かわいいくるくる海苔チーズ
かわいい人参ロール
かわいいコーンクリームコロッケ
かわいいスコッチエッグ
かわいい人参サラダ

今日はひな祭りですねぇ〜( *´艸`)
久々に寿司ケーキでも作ろうかなぁ〜って思ってます☆

時間があればSweetsも作りたいなぁ♪

昨日からやっと24 -TWENTY FOUR- シーズン1をダーと見始めましたぁ♪

前から見たかったけど、見たら絶対はまるのわかってるし☆
はまったら夜眠れなくなりそぉ〜なんて思って(笑)

Rieママも24はまってたけど
今はプリズン・ブレイク見てるみたい〜!
そっちもちょこっと見たけどおもしろいよね〜♪


  ↓
  ↓
いつも応援ありがとうございます黒ハートとってもRieの励みになってまするんるん
ワンクリックでRieを応援してね〜♪

にほんブログ村 料理ブログへ
posted by ☆Rie☆ at 17:05| Comment(8) | TrackBack(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

にんじんロール弁当

ニンジンロールベントウ.jpg

昨日のダーリンのお弁当です♪

  ☆お弁当メニュー☆

かわいいにんじんロール
かわいいくるくるハムチーズ
かわいい人参入りハート卵焼き
かわいいじゃがいものおかかバター醤油和え
かわいいコーンクリームコロッケ
かわいいウィンナー
かわいいプチトマトサラダ

毎回入れてしまう野菜ロール・・・♪
きのこでも野菜でも何でも巻いてクルクルしちゃいます〜☆
今回は焼肉のタレで味つけちゃいましたっ♪
えのきも巻いたけど、Rieが味見で食べちゃったのぉ(笑)

じゃがいものおかかバター醤油和えは
隙間を埋めるために急いで作ったけど、かなりヒット〜♪
じゃがいもにバターのっけてチンして
おかか醤油と和えるだけ〜( *´艸`)簡単すぎだけどうまっ♪

イタダキマス.jpg

あゆちゃんから紹介してもらって
『いただきます』に登録しました〜♪

料理&グルメ専門のソーシャルネットワーキングです♪
普通は紹介制ですが、最初は新規登録から登録できますので
興味のある方はぜひぜひ登録してみてくださいね〜♪

Rieは☆Rie☆で登録してます♪
管理人さんとあゆちゃんのところのマイフレンドに
Rieもいますよ〜.+:。(≧∇≦)ノ゚

興味のある方は遊びにきてね〜♪

  ↓
  ↓
いつも応援ありがとうございます黒ハートとってもRieの励みになってまするんるん
ワンクリックでRieを応援してね〜♪

にほんブログ村 料理ブログへ
posted by ☆Rie☆ at 21:41| Comment(3) | TrackBack(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

ほうれん草の肉巻き♪ポパイ弁当

ホウレンソウニクマキベントウ.JPG

先週作ったダーリンのお弁当です♪
なんだか彩りが悪い??
どうしても茶色いお弁当になっちゃって・・・。
プチトマトとか入れたら改善されるのかなぁ〜??

 ☆お弁当メニュー☆

レストラン ほうれん草の肉巻きソテー
レストラン ハート玉子焼き
レストラン コーンクリームコロッケ
レストラン ハート人参のカレーサラダ
レストラン ウィンナー

いつもの肉巻きは薄切りのお肉を使って巻き巻きするけど
今回は挽肉しかなかったので〜挽肉で包みました☆
挽肉バージョンも美味しぃなぁ♪
ほうれん草がたっぷり入ってるので、名づけて!!ポパイ弁当です♪

過去3回ほうれん草を買ったと思ったら、実は小松菜だった〜!!
って事があったんだけど、さすがにRieも学習したので
間違わずにほうれん草が買えるようになりました〜.+:。(≧∇≦)ノ”

  ↓
  ↓
いつもありがとうございます黒ハートとってもRieの励みになってまするんるん
ワンクリックでRieを応援してね〜♪

にほんブログ村 料理ブログへ
posted by ☆Rie☆ at 09:00| Comment(3) | TrackBack(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

2007年初♪ダーリンのお弁当

ツナタマコーンハルマキベントウ.jpg

久々のお弁当です♪
前回作ったのは11月5日だった・・・(汗)
かなり久々です(笑)
ダーリンなんて会社の上司に『最近お弁当はないのか?』なんて
言われちゃったらしい・・・。ダーリンごめんね〜。
寝坊しないように頑張ります( *´艸`)

  ☆今日のお弁当メニュー☆

レストランツナタマコーン春巻き
レストランハート玉子焼き
レストラン鶏ハムとハートニンジンの中華サラダ
レストランコーンクリームコロッケ

今日のお弁当は『ツナタマコーン春巻き弁当』です♪
前に作ったツナ春巻きが簡単で美味しかったので
今日はそれにコーンをプラスしてみました☆
玉ねぎの甘さとコーンの甘さがWで美味しいです♪
ちょっと揚げ過ぎちゃったかなぁ・・・。
ついつい余熱でも揚がっちゃうのを忘れて
イイ色になるまで揚げちゃうんだよね〜(汗)
でも、お味には問題ありませんよぉ(笑)

ツナタマコーンハルマキアップ.JPG

ツナタマコーン春巻きのアップです♪
やっぱりちょっと揚げ過ぎてるよね・・・?
でも、サクサクに揚がったしお味はとっても美味しいの〜♪

今日は茶色ばっかりで彩りが悪かったなぁ。
彩りのためにセロリの葉っぱを入れましたっ。
セロリの葉っぱって匂いが強烈だからダーリン大丈夫だったかなぁ?

  ↓
  ↓
いつもありがとうございます黒ハートとってもRieの励みになってまするんるん
ワンクリックでRieを応援してね〜♪

にほんブログ村 料理ブログへ人気blogランキングへクツログランク.gif

2006年11月05日

きのこロール&きのこグラタン弁当

キノコロール&キノコグラタンベントウ.jpg

一昨日と昨日はず〜っと寝てたので
PC触るのもちょっと久しぶり〜(笑)
彩りがちょっと悪いですが、このお弁当は数日前に作ったものです♪

 ☆お弁当メニュー☆

レストランきのこロール
レストランハート玉子焼き
レストランかぼちゃサラダ
レストランくるくるハムチーズ
レストランウィンナー
レストランきのこグラタン
レストランブロッコリー

キノコロールアップ.jpg

毎回入れてしまう野菜ロール♪
今回は、えのきでクルクルしました☆
仕上げに甘辛で味付けして〜端っこに出てるえのきに
良い感じに味が染み込んでウマウマです( *´艸`)


キノコグラタンアップ.jpg

えのきとしめじで作ってみたグラタンです(笑)
どうやってお弁当に入れようか迷い・・・いつもマフィンに使う
グラシンケースに入れました♪
お弁当の大きさに合ってないしマフィン以外では不向きです!!
入れるの苦戦しましたぁ〜(笑)
お弁当用に手ごろなカップを探さなきゃ♪

今日はこれから、IKEAに買い物に行ってきま〜す♪

  ↓
  ↓
いつもありがとうございます黒ハートとってもRieの励みになってまするんるん
ワンクリックでRieを応援してね〜♪

にほんブログ村 料理ブログへ人気blogランキングへクツログランク.gif

2006年10月14日

鮭のタルタル焼き弁当

サケノタルタルベントウ.jpg

今日はダーリンがお仕事だったので、お弁当作りました♪
お弁当作るのは、今月2回目(笑)
このお弁当箱、Rieが思っている以上に〜おかずが入るの!!
詰めてる時に、おかずが足りなくなる事もよくあって焦るよぉ・・・。
未だに、どの位入るのかつかめません(汗)

☆お弁当メニュー☆

レストラン鮭のタルタル焼き
レストラン焼きそばクルクルオムレツ
レストランにんじんロール
レストランブロッコリー
レストランコーンクリームコロッケ


サケタルタルヤキ.jpg


『鮭のタルタル焼き♪』
鮭にタルタルソースを塗って、トースターでこんがり焼くだけ♪
ほったらかしで出来るので簡単です☆
お弁当の時の、お魚はいつもトースターで焼きます♪
グリルでは焦がしちゃうけど、トースターだったら大丈夫〜( *´艸`)
タルタルがちょっとカリってなって、グラタンみたいです♪


ヤキソバクルクルオム.jpg


『焼きそばのクルクルオムレツ♪』
焼きそばをクルクル巻いてオムレツにしましたぁ♪
これを焼いてる時に、ちょうど地震があって焦った〜Σ(≧д≦)ゝ
それどころじゃなくって、火を消してテレビ見てたら
玉子に完全に火が入っちゃってましたぁ!!
巻き終わりの玉子がペロってなるので、切るのがちょっと大変〜。
ダーリンも食べづらかったかなぁ・・・。


ブタニンジンマキ.jpg


『にんじんロール♪』
今日は人参です☆
Rieのお弁当には毎回入ってる、野菜ロール♪
こうやって巻いてるあるのって、なんか好きなんだぁ〜*:。☆。.(´∀`人)
これからも、きっと入れちゃうと思います.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪


  ↓
  ↓
いつもありがとうございます黒ハートとってもRieの励みになってまするんるん
ワンクリックでRieを応援してね〜♪

にほんブログ村 料理ブログへ人気blogランキングへクツログランク.gif

2006年10月08日

お好み焼きロール&ツナ春巻き弁当

オコノミロールベントウ.jpg

今日のダーリンのお弁当です♪
昼間はお天気でも、朝は寒いですねー!
今日の朝は寒くって、めっちゃストーブが恋しくなりましたぁ♪
ダーリンが帰ってきたら、ガスストーブ出してもらおうっ!
って・・・まだ早いかなぁ??

☆お弁当メニュー☆

レストランお好み焼きロール
レストラン玉子焼き
レストランツナと玉ねぎの春巻き
レストランウィンナー
レストランえびグラタン

オコノミマキアップ.jpg

お好み焼きロール♪
いつも作る野菜ロールのお好み焼きバージョン♪
紅生姜をちょこんとのせて食べると、プチお好み焼きそのもの〜♪
これめちゃウマ♪
また作っちゃおぅ*:.。☆..。.(´∀`人)

ツナタマハルマキ.jpg

ツナと玉ねぎの春巻き♪
これもめちゃ簡単だけど、美味しいの〜*:.。☆..。.(´∀`人)
ツナと薄切り玉ねぎを合えて塩コショーして
ちょこっとマヨでコクをプラス〜♪
あとは春巻きの皮に包んで揚げるだけ♪
簡単だけど、これもお弁当にぴったりです.+:。(≧∇≦)ノ゚

揚げたてを1個食べたら〜お弁当のスペースがあまっちゃって・・・(汗)
冷凍のグラタンでうめちゃいました♪
あんまり冷凍食品って買わないけど、あると便利だなぁ〜( *´艸`)
あっ!でもコーンクリームコロッケは買っちゃいますよ♪
Rieも大好きだし、お弁当に入れるとダーリンも喜ぶので
いつも冷凍庫にあります(笑)

  ↓
  ↓
いつもありがとうございます黒ハートとってもRieの励みになってまするんるん
ワンクリックでRieを応援してね〜♪

にほんブログ村 料理ブログへ人気blogランキングへクツログランク.gif

2006年09月02日

大寝坊のため・・・手抜き弁当

ブタロールカボチャベントウ.jpg

今日のダーリンのお弁当です・・・・。
大寝坊のため、手抜き弁当です(汗)
時間が20分もなくって、写真もボケボケ・・・。
次は頑張りますっ!!

今日のメニュー☆

かわいい野菜ロール
かわいいハート玉子焼き
かわいいモーニングサーブ
かわいい南瓜の煮物

前回のお弁当に続き野菜ロールです♪
くるくるっと巻いて焼くだけだから簡単なんだよね〜☆

いつも使ってるお弁当箱って思ってるより結構量が入るので
おかずこのくらいかな?って思っても、まだまだ入ったりするの〜(笑)
昨日の南瓜の煮物が残ってて助かりました〜!

  ↓
  ↓
いつもありがとうございます黒ハートとってもRieの励みになってまするんるん
Rieを応援してね〜♪

にほんブログ村 料理ブログへ人気blogランキングへクツログランク.gif
posted by ☆Rie☆ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

野菜ロール&ハート玉子焼き弁当

ヤサイロールベントウ.jpg

今日のダーリンのお弁当です〜(*´∀`*)ノ

人参とインゲンを豚肉でくるくるっとロールにして
焼くだけ〜♪甘辛に味付けしてゴマをぱらぱらっとかけたら
出来上がり〜♪
すっごい簡単だけど、美味しいんだ〜d(▽`*)


☆今日のメニュー☆

 レストラン人参とインゲンの野菜ロール
 レストランハート卵焼き
 レストランウィンナー
 レストラン煮込みハンバーグ

もうちょっと品数増やしたい〜って思うんだけど
なかなか難しい・・・でも、頑張るぞ〜(≧0≦*)ノ"

ハートタマゴ.jpg

ハート卵焼きのアップで〜す〜(´∀`*)ノちょっとボケちゃった(汗)
まだまだ飽きずにRieブームです♪
左の卵焼きが1番綺麗にハートになりました〜♪
これを食べて、午後もお仕事頑張ってね〜(人´3`*).☆.。.:*・☆

  ↓
  ↓
いつもありがとうございます黒ハートとってもRieの励みになってまするんるん
Rieを応援してね〜♪



人気blogランキングへ  にほんブログ村 料理ブログへ クツログランク.gif

2006年08月12日

ケチャポテ&ハート卵弁当

ケチャポテベントウ.JPG

今日のダーリンのお弁当です♪
冷蔵庫が空っぽでメインになるお肉がなかったので
ケチャポテがメインです(笑)
ケチャップ炒めはご飯も進むし、皆大好きな味〜♪

卵焼きは可愛くハートにしました〜*:.。☆..。.(´∀`人)
お弁当なのに焼きが甘かったかな?って思ったけど
味見したら美味しかった〜♪甘さもグーです!!
今日はオリゴ糖を使いましたっ。

☆今日のメニュー☆

レストランハート玉子焼き
レストランケチャポテ炒め
レストラン鶏ハムとインゲンのサラダ
レストランウィンナー
レストランキャベツの醤油炒め

さっきダーリンから電話があって♪お弁当の事を聞いたら
美味しかった〜って♪
玉子焼きもスッゴイ美味しかった〜って言ってた.+:。(≧∇≦)v♪
Rieの玉子焼きはマズイってレッテル・・・もう少しで消えるかな(笑)

昨日ダーリン足の親指の先を怪我しちゃったの・・・・。
キッチンマットに落ちてた楊枝が刺さって・・・(号泣)

ダーリンが冷蔵庫の水を取りに行ってる途中での出来事。

ダー『いってぇーーーーーー!!!!!』

R『何?どうしたの??』

ダー『楊枝が刺さったーーー!!!』

R『楊枝が刺さるってどういう事??』

ってダーの親指みたら、ぷくっと血が出てる〜o(>д<。 o)
何で楊枝があるの?って聞かれたけどRieにもさっぱり・・・。
きっと知らずに落としちゃってたんだね・・・(-ω-。)
ほんと、ごめんなさい(*_ _)人ゴメンナサイ

ダーリンに、ごめんねって謝ったら、怪我した時まで優しいの!!
『怪我したのがRieじゃなくて良かったよ』って・・・ジーン。

すぐ血も止まって、傷は浅いので大した事なかったので
ホッとしてます。良かった〜☆
これからは気をつけます!!


  ↓
  ↓
いつもありがとうございます黒ハートとってもRieの励みになってまするんるん
Rieを応援してね〜♪



人気blogランキングへ  にほんブログ村 料理ブログへ クツログランク.gif

2006年07月01日

海苔だんだん弁当

ノリダンダンベントウ.jpg

海苔だんだんがすっごく食べたくなって〜
今日のダーリンのお弁当は海苔だんだんです!!!
食べたくなったRieは食べれないんだけどね・・・(笑)
海苔だんだんは2段になってます〜♪


☆今日のメニュー☆
レストランじゃがいもとにんじんのソテー
レストランねぎ入り玉子焼き
レストランナポリタン
レストラン鮭のカリカリ焼き

タマゴアップ.jpg

前回のお弁当に引き続き
今日も人参はハートです〜*:.。☆..。.(´∀`人)
同じ人参でも、ハートにすると可愛いよね♪
型抜きして余った人参は、ナポリタンに使ったので無駄なしです!!!

  ↓
  ↓
いつも応援ありがとぉございます黒ハート
とってもRieの励みになってまするんるん
ぽちっと応援よろしくお願いしますっ♪

にほんブログ村 料理ブログへ

人気blogランキングへ  
posted by ☆Rie☆ at 23:36| Comment(16) | TrackBack(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

ハートの♪煮込みハンバーグ弁当

ニコミハンベントウ.jpg

おはようございます〜.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪
今日は久々にお弁当を作りました〜!!!
いつもは、大寝坊する事が多くて・・・・・おにぎりだけ持たせたり
最悪オムライスにしたり〜って感じだったので
お弁当っぽいのは久しぶりです!!!

今日のメニューは
レストラン煮込みハンバーグ
レストラン玉子焼き
レストラン鶏ハムとハートにんじん、ピーマンのマヨ和え

彩りがいつも悪いから、プチトマトとブロッコリーも
入れたかったんだけど・・・入るスペースがなくって断念(笑)

ニコミハンバーグアップ.jpg

ハンバーグ3個を無理無理に詰めてます!!!
1個はそのままで〜2個は半分にカットでギューギュー詰めです♪
右の玉子焼き〜、今日は成功しましたぁ♪
Rieの玉子焼きはマズイって有名ですが〜(笑)
今日はパサパサせず焦げもせずですっ*:.。☆..。.(´∀`人)

ニンジンアップ.jpg

にんじんはウェーブハートで型抜き〜♪
写真では3個しかないけど、中にもい〜っぱい入ってます!!!
野菜を型で抜くのって楽しいよねぇ〜(´∀`人)
フタ開けた時のダーリンのリアクションをこっそり見てみたいなぁ♪

にんじんとピーマンはレンジでチンして鶏ハムも入れて
マヨで和えただけ〜!!
味は塩コショーのみだけど鶏ハムの美味しさがカバーしてくれてます♪
鶏ハム美味しい〜(≧∇≦)ノ゚
作るのめっちゃ簡単なので、しょっちゅう作ってます♪
今日はこれからクッキングです!!
パンを作って来ま〜す♪

  ↓
  ↓
いつも応援ありがとぉございます黒ハート
とってもRieの励みになってまするんるん
ぽちぽちっと応援よろしくですっ♪

にほんブログ村 料理ブログへ

人気blogランキングへ>
posted by ☆Rie☆ at 09:05| Comment(14) | TrackBack(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

ささみチーズ焼き弁当

ササミチーズベントウ.jpg

久々にお弁当を作りました黒ハート
平日はなかなか作れないので…ひらめき
作れるなら毎日作ってあげたいんだけど
どうも朝が起きれないのよねふらふらダッシュ(走り出すさま)

今日から新しいNEWお弁当箱ですー(長音記号1)手(チョキ)
今までのお弁当箱もいいけど、2段のが欲しかったんです。
2週間位前に買ったんだけど、やっと使えたグッド(上向き矢印)黒ハート
使いやすいし手(チョキ)ダーリンも量が増えたから大喜びだと思うけど
洗うのがちょっと面倒くさそうなのよバッド(下向き矢印)


☆今日のメニュー☆

かわいい卵焼き
かわいいウィンナーの野菜炒めバーベキューソース(ピーマンと人参で)
かわいいささみチーズ焼き
かわいい一口ヒレカツ(冷凍)
かわいいプチトマト

今日の卵焼きは久々に成功でするんるん
甘みは、はちみつにしてみましたexclamation
砂糖より焦げにくいexclamation&questionのかなぁ。
りえには、はちみつの方があってるかも〜かわいい
おかずをつめる時、卵焼きのところに隙間があくので
急遽、冷凍のヒレカツをつめましたexclamation×2
結構きつきつ…たらーっ(汗)
おかず入れるのって苦手なのよねぇ。
上手につめれるようになりたいなぁ〜かわいい

ささみチーズ焼きは、おかずに迷って作ってみたけど
美味しく出来たましたるんるん
ささみってすぐ火が通るから、お弁当にはもってこいよ黒ハート


☆ささみチーズ焼きの作り方☆

かわいいレシピかわいい

レストランささみ・・・・・・・・・・・・・1本
レストランとろけるチーズ・・・・・ひとつかみ
レストラン酒・塩・コショー・・・・・少々

かわいい作り方かわいい

1 ささみは耐熱容器に入れ、塩コショー酒をふってレンジでチン

2 1に火が通ったら、細かく包丁で切る

3 2ととろけるチーズを合えてフライパンで
  こんがり焼いて出来上がりるんるん


そのまま食べても美味しいし、ケチャップをかけて食べても決定です黒ハート


  ↓
  ↓
いつも応援ありがとうございます黒ハート
今日もクリックお願いしまするんるん

クツログランク.gif ba_vio.gif

人気blogランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ
posted by ☆Rie☆ at 09:33| Comment(27) | TrackBack(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

ささみロール弁当

ササミロールベントウ.jpg

今日は久々にお弁当を作りましたグッド(上向き矢印)黒ハート
先週も作ろうと思ったけど、寝坊しちゃって…ふらふら手(パー)
最近は全然作れてなかったのですバッド(下向き矢印)
ごめんねふらふらダーリン…かわいい
今日もギリギリに起きたけど、どうにか作れましたexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

しかもひらめきお肉はささみしかなかったので
さささみロールしか思いつかなかったるんるん


☆今日のメニュー☆

レストランささみの人参ロール
レストランささみのウィンナーロール
レストラン卵焼き
レストランはんぺんチーズ焼き
レストランミニミニ豚カツ

ささみロールですが、作ってからちょっと味見したら…exclamation
塩コショーをしてなかったことが判明ダッシュ(走り出すさま)
どうしよぉ〜ふらふら味がないバッド(下向き矢印)
人参ロールはバーベキューソースで味付けして
ウィンナーロールはケチャップで食べてもらう事にしましたひらめき
ース.jpg

ラップに入れて、食べる時に楊枝でプチっと穴をあけて
かけてもらいますぴかぴか(新しい)
あっexclamation今気づいたけど、楊枝入れた記憶がない…がく〜(落胆した顔)
大丈夫だったかなexclamation&questionちょっと心配ですダッシュ(走り出すさま)

  ↓
  ↓
いつも応援ありがとうございます黒ハート
今日もクリックお願いしまするんるん

クツログランク.gif ba_vio.gif

人気blogランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ

posted by ☆Rie☆ at 14:56| Comment(6) | TrackBack(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

鮭の卵炒め丼弁当

サケベン2.jpg

今日は6時にちゃんと起きてリビングに行ったのに、
テレビをつけて座ったら…眠い(睡眠)
いつのまにか2度寝して、7時ー(長音記号1)exclamation×2
やばい〜ダッシュ(走り出すさま)

今日もこの本で作りましたひらめき
   ↓


☆今日のメニュー☆

レストラン鮭の卵炒め丼(10P)
レストランちくわとインゲンのマヨ焼き(90P)
レストランフライドポテトのマッシュサラダ
レストランミニチーズハンバーグ(冷凍)

笹かまを炒めると美味しいけどぴかぴか(新しい)
ちくわも焼くと美味しいグッド(上向き矢印)るんるん
ちくわとインゲンのマヨ焼きはトースターで焼きましたexclamation
2本分作ったけど、1本はペロっとつまみ食い(笑)
練り物系は、焼くと歯ごたえが増して美味しくなるんだなぁ…ひらめき

  ↓
  ↓
ランキングに参加していますひらめき
応援して頂けると嬉しいです黒ハート
クリックをお願いしまするんるん

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

ba_vio.gif


  
posted by ☆Rie☆ at 08:36| Comment(4) | TrackBack(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

かぼちゃコロッケ弁当

カボチャベベントウ.jpg

6時に目覚ましかけてたのに
7時exclamationパンチ
また寝坊しちゃったぁー(長音記号1)ふらふら

急いで作らなきゃ…ダッシュ(走り出すさま)

☆今日のメニュー☆

 レストランかぼちゃコロッケ(お弁当用に冷凍しといた手(チョキ)
 レストラン卵焼き (今日も成功るんるん
 レストラン玉ねぎとピーマンのカレー炒め
 レストランご飯の上には特性おかかぴかぴか(新しい)

ちょっと寂しいかなぁ…バッド(下向き矢印)
でもボリュームは満点だよねexclamation&question

卵焼きは最近ずっと成功してるなぁグッド(上向き矢印)手(チョキ)
失敗の原因は卵1個で作ってたからなんだなぁexclamation&questionっと
最近気づきましたひらめき
卵を2〜3個にすれば絶対失敗しませんexclamation
今日は2個で焼きました。

先日、この本を購入してみましたぴかぴか(新しい)
寝坊しても手(パー)忙しい朝でも
15分で作れたらいいなぁ黒ハートと思ってぴかぴか(新しい)手(チョキ)
かなり活躍しそうですグッド(上向き矢印)るんるん



  ↓
  ↓
ランキングに参加していますひらめき
応援して頂けると嬉しいです黒ハート
クリックをお願いしまするんるん

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

ba_vio.gif
posted by ☆Rie☆ at 15:08| Comment(4) | TrackBack(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

スピード弁当

スピードベントウ.JPG


今日もダーリンは仕事です。
なのでRieはお弁当作り!
でも今日は寝坊してしまったぁ〜パンチあせあせ(飛び散る汗)

ウィンナーは炒めて、ブロッコリーはレンジでチングッド(上向き矢印)
昨日の残りのカボチャサラダに、にんじんのきんぴら風。
コーン入りスクラブルエッグ黒ハートケチャップでハート(笑)
笹かまのバターしょう油炒め(なんかイカみたいで美味しいるんるん
あとは海苔だんだんでごまかしました(笑)

  
  ↓
ランキングに参加していますひらめき
応援して頂けると嬉しいです黒ハート
クリックをお願いしまするんるん


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

ba_vio.gif
posted by ☆Rie☆ at 11:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

ミニミニ煮込みハンバーグ弁当

ミニバーグベントウ2.jpg

今日はお休みだったので、ダーリンのお弁当を作りました黒ハート
さすがに私が仕事の日は作れないから、休みの日だけでも…と思い休みの日は作るようにしてますグッド(上向き矢印)手(チョキ)

☆今日のメニュー☆

レストランミニミニ煮込みハンバーグ
レストラン卵焼き
レストランウィンナーとピーマンのケチャップ炒め
レストランアボカドサラダのパスタサラダ
  (アボカドサラダは昨日の残り)
続きを読む
posted by ☆Rie☆ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

